ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月09日

防水グッズ

防水グッズ

30m防水!と高性能な真空パックをご紹介します。
"DRY CASE"
シンプルなネーミングですね。

防水機能が付いてないスマートフォンは、
釣りなどで使用するのに不安を感じます。
少し嵩張るのと、カメラが使いにくくなりますが、
安心にはかえられません。

私の場合は、渓流でiphoneのGPSを使いたい日には持って行きます。

アメリカの医療機器メーカーが作ったそうです。
本当に30mの深さで大丈夫かは分かりませんが・・・
いろんな動画を見てる限り、通常の水没は全然平気のようですね。

防水グッズ

iphone4をセットした状態です。
付属のポンプでシュポシュポして、内部の空気を抜いていきます。



タグ :dry case

同じカテゴリー(モバイルグッズ)の記事画像
iPhone皮ケース
同じカテゴリー(モバイルグッズ)の記事
 iPhone皮ケース (2012-06-19 23:30)
この記事へのコメント
こんちは!

ブログ始めたんですね~
ちょくちょく訪問させてもらいます。

あ、ブログ勝手にリンクさせてもらいます!
Posted by kazumaru at 2012年03月09日 22:23
>kazumaru さん

いらっしゃいませ。
閲覧ありがとうございます!

リンクあざーす。
こちらも開設時から勝手にリンクさせてもらってますよ!

たいした記事はないですが、また立ち寄ってくださいね。
Posted by みっち’みっち’ at 2012年03月10日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防水グッズ
    コメント(2)